スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム内の友達だから良いだろ

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart550
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1296374082/


332 名前: 名無しさんの初恋 投稿日: 2011/02/07(月) 00:28:43 ID:kZVnc/3u
四年同棲している婚約者ががマビノギというネトゲで女子高生と浮気(不貞の証拠はゲット出来ませんでした)をしているようです。

毎日電話やメールで愛してる、好きだよ、今の人と別れて迎えにいくから結婚しようという話をしているようです。(興信所に頼んで盗聴してもらいました)
そのまま泳がせとけと言われたのですが。泳がせといて、肉体関係が出来たらと思うと居ても立ってもいられなくなり。問い詰めてしまいました。

すると、ゲームの延長で言っただけ、結婚はゲーム内の機能の話だ(なら何故私と別れる必要が?)言った時の気持ち何て俺にしか分からない、会話だけで判断するな
そもそも、お前が盗み聞きしたから悪い、分からないと思ったからそういう事言ってただけ、肉体関係なかったんだから浮気じゃない等と言われてしまい話になりません。

悔しかったのでその女子高生と連絡を取って説教したところ、奥さんがいるのに好きになったのは事実、もう一切話はしませんと約束してくれました。

それを旦那が知ったとたん余計な事しやがって、連絡出来なくなるしマビノギで結婚出来なくなったと怒られてしまいました。

ただ相手からお互い連絡先消そうと言われ連絡先を消した途端、今まで出てけ、もう好きでも何でもないから別れろよと言って、手首を捻挫するまでひざで床に抑えつけたのに何事もなかったかの様になりました。

しかし相手の女子高生とはマビノギ内では連絡を取り合っているようです。気分悪いから辞めて欲しいと言っているのにゲーム内の友達だから良いだろと逆ギレされました。

機嫌がいい時は謝るくせに、普段は別に浮気じゃないから悪くないと切れます。

私が辛くて夜になるとよく分からない感情になりヒステリーになり何もしてなくても涙がでたりしてしまい自殺の衝動に駆られてしまいます。だから、夜中外徘徊して気を紛らわす事を説明したら、中二病と馬鹿にされてしまいました。
その事で悲しくなると、じゃあ俺に何して欲しいんだよ、何回も同じ事でウダウダ言われたら嫌になるわ!っとまた怒られてしまいます。

婚約者にネトゲ自体を辞めさせる或いは女子高生とのゲーム内交流を辞めさせたいのですが、何か良い方法ないでしょうか?無理なら慰謝料を取りたいのです

333 名前: (*´∀`*) ◆??? [sageろしゃぶ] 投稿日: 2011/02/07(月) 00:35:48 ID:Ng8UaBlv
>>332
そんな人と結婚しなくて良かったですよ
早く同棲と婚約を解消してください

なお
相手の浮気については
興信所に調査を依頼しているので証拠がありますので
相手の男性に慰謝料請求すべく弁護士さんと相談していくと
良いと思います






>婚約者にネトゲ自体を辞めさせる或いは
>女子高生とのゲーム内交流を辞めさせたいのですが、何か良い方法ないでしょうか?

これは無理です。
他人の趣味を奪い取ることはできません。
また、奪い取ったからといってあなたとの関係が良好になるわけでもありません。
ネットゲームというのは他人との交流をその本質とするものですので、ゲーム内交流をやめさせることも、やはりできません。


ではどうしたらいいか。
これは、あなたはあなたで別の趣味を持って、趣味についてはお互い不可侵ということにするのです。
そして、趣味に疲れたときに合間を見つけて二人で休憩をすればいいのです。
彼はゲームに夢中な分、時間がありません。それに対して、あなたには時間がありすぎるのです。このバランスがうまくとれていないので、彼から煩わしいと思われてしまうのです。
浮気なんて放っておけばいいのです。たかだか女子高生を相手に婚約者たるあなたが気を揉む必要はないのです。
堂々とチャンピオン側として迎え打てばいいのです。
気になって仕方ないというのでしたら、あなたもマビノギに参戦してみてはいかがでしょうか。


真夏みのりでした。



プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。