スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地震・・その直後にどこへ誘えば・・・。

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart552
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1299592530/

135 名前: 名無しさんの初恋 投稿日: 2011/03/12(土) 18:49:26.20 ID:dH5FslX4
31歳=彼女いない暦なオレにも彼女が出来そうな予感!
明日のお出かけで踏み出そう!と思っていた矢先のこの地震…
お互い家族含め無事なので、デートを中止にするつもりは無いのですが、
横浜でランドマーク上ったり船乗ったりというプランが全滅で、
正直明日どうしよう…という状態です。

リカバリ図ろうにも、映画館も上映するか微妙だったり、
ショッピングも満足に出来るか不明。
こんなとき、どんなデートに誘えばいいのかさっぱりわかりません…

これから彼女に明日どーする?という電話をする事になっているんですが、
言葉に詰まって何も提示できそうに無い自分が歯がゆいです…
なにか…なにかないでしょうか…


136 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2011/03/12(土) 19:09:21.79 ID:kYQkzKA+
>>135
電話してみて、もしデートしたいなら彼女の方から話を振られると思う。
正直関東圏は節電体制に入ってるくらいだしね………電話してその場の雰囲気で決めれば良いんじゃないかな。その結論がデートにならなくても今は良い気がする。

デート成功より、彼女や家族の無事が一番でしょう。






せっかく色々なプランを考えていたのに、天災でダメになってしまった。
これは残念でしたね。
いわゆるデートスポットと呼ばれるところはほぼ全滅だと思いますので、これは難しいですね。

ここは無理にデートっぽくするよりも、デートが崩れても楽しい人という方向で加点を狙っていくといいでしょう。

多くの男性が、計画が崩れたときに、そのデートを台無しにしてしまいます。デートのプランにこだわるあまり、一緒にいる楽しさというのを二の次にしてしまうのです。
逆に予定していたデートが全部ダメになって、喫茶店でお茶をするぐらいしかないという時のほうがその人のことがわかるものです。
デートらしさにこだわらず、「カフェでおしゃべりでもしてようよ」と気軽に言ってくれる人が男らしいのです。
あまりに残念がると、女性が「えっ、ランドマークに行きたかっただけ?」と思ってしまいます。大切なのは、"どこに行くか"ではなく、"誰と行くか"です。一番大事な"誰と"の部分が同じなのですから、そこを素直に喜んでおけば、彼女の方も悪い気はしないのです。彼女も"誰と"行くかを一番大切に考えているのですから。


あとはそうですね、公園とかどうでしょうか。

手をつなげば、何の変哲もない公園がどこよりもドキドキするデートスポットになるものです。場所が平凡なところになってしまう以上、あなたの手でドキドキさせてあげることで充分に埋め合わせができるのです。

#ちょっと揺れたら、手を繋げというサインだ


真夏みのりでした。




プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。