スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離はつらいし、だからといって友達で終わるのもさびしい。

相談者の立場に立って考える恋愛相談室49
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284047081/


248 名前: 名無しさんの初恋 投稿日: 2010/12/25(土) 21:22:55 ID:5GQpDSLE
自分 ♀23 相手 ♂24

バーで知り合った男性のことが最近気になってます。
何回か向こうのお誘いで遊びに行くくらいの仲にはなった
脈ありかなしかもわかんないけど、メールこっちから渡したら返してくれた。
問題なのが私が現在仕事で長期出張であり、
あと3カ月しかこの地方にいないこと。
付き合えたら本当にうれしいけどその後どうすればいいかわからない。
遠距離はつらいし、だからといって友達で終わるのもさびしい。
マジでどうしたいんだろあたしorz


250 名前: ガロロQ ◆garoQznLYQ [sage] 投稿日: 2010/12/25(土) 21:54:55 ID:k9aOSFLQ
>>248
何もなければ心の赴くまま行動すれば良いところですが
三ヶ月経過すると遠距離になることが判っている訳ですから
それに応じた行動を取るべき状況にあるということのように思います

ただ今のところにいる三ヶ月間で決着をつけなくてはならない訳ではなく
実際に遠距離になってからも連絡を取り合えるかどうか
どういう関係を持てるかどうかということを確かめたうえで
最終的な判断をなさっても良いのではないかという気もします






あなたはいま、確信が欲しいと思っています。
遠恋だろうが何だろうが、この人がいいという確信がほしいのです。
今のままでいけば、テクニカルに付き合うところまでもっていけるかもしれない。その自信はあるのです。
ところが、その男性が最高の男だという確信には至らないのです。
だから、遠距離に踏み切る覚悟がないのです。

ということはやることは簡単ですね。
この3ヶ月で、もっともっと仲良くなってその男性が自分にとって唯一無二の人なのか、それとも他の男で代替可能なそのへんのいい男に過ぎないのかを判断すればいいのです。

#一生、遠恋で終わる恋なんてありません


真夏みのり


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。