スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとこを好きになった

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart582
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1337698301/

349 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2012/06/05(火) 01:00:35.44 ID:fxZAZ/KZ
高二の男子です
この前二つ上の従姉と久しぶりに会ったら一目惚れに近い感じで好きになりました
元々は県も違う場所に住んでいて長い休みの時の帰省でたまに会う程度だったのですが進学して近場に引っ越してきて遊びに来た感じです
身内の存在の相手を自分は恋愛対象として接してもいいんでしょうか…


350 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2012/06/05(火) 01:09:14.01 ID:+3NnvtK6
>>349
法的には結婚しようが恋愛しようが問題はない。

好きなら好きでいいと思う、従姉だからとか引け目に感じる必要はない
けど仮に付き合うことになったりしたら親とか叔父叔母とか親戚を少なからず巻き込むことになるからそこはある程度覚悟した方がいいかも。いとこ同士が好き合うってことをすんなり受け入れてくれる親戚なら問題ないと思うけどね。






これはダメだよ。


運が悪くなるよ。


不倫よりダメ。








スポンサーサイト

好意を示すタイミングというのは非常に難しい。
慣れてくれば、「ここだな」というのがはっきりわかるのですが、慣れないと大きく外してしまいます。

「この中なら、誰が好み?」
こういう話題があります。
無難な返事は、なんとなく誰とは言わずに濁すことです。
気遣いのできる人はこういうときは濁すことが多い。
周りをそれほど気にしない人は素直に、「xxくんかな」と一番カッコイイ人を挙げます。
誰が一番カッコイイかはこの場合、なんとなく共通了解があるのです。
それ以外と挙げると、ちょっと本命っぽい感じがするのです。
そこで、「私はxxくん。絶対xxくん!」と強く言える人は恋愛慣れしている人です。
周りが「えっ、そうなの!?」と驚くぐらい強くいうのです。

そうすると、そのxxくんが「何の話をしているの?」と入ってくることがあります。
そこで、「この中で付き合うなら誰がいいっていう話をしてて、私はxxくんがいいって言ったところ」と言うのです。
言ったからどうだということはありません。
「実は……」なんていう展開はありません。それは飛躍しすぎです。
でも、心の奥底に響いているのです。
帰り道、帰ったあとの部屋の中で、少しニヤニヤしているのです。

これが、恋愛テクニックなのです。
恋とは、その人がその場にいないのに、その人ことを考えている状態なのです。


トップ絵について

以前の記事で、トップ画像を募集したのですが、なんと絵を描いて頂きまして、早速それを使うことに決定しました。

そういうわけで、明日からトップのタイトル部分にそれを置こうと思っています。

お楽しみに!

タイトル画像募集!

このblogのタイトル部分の画像を募集します!

親切な人は、

manaren2010☆gmail.com

までどうぞ!


最低限の条件は、画像に、

真夏みのりの恋愛クリニック


という記載が含まれていることです。

報酬はなにかあるかもしれません!?

彼女の元カノがあまりに無神経で我慢の限界。

ビアン同士で恋愛相談スレpart6
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gay/1284296454/


378 名前: 禁断の名無しさん 投稿日: 2011/01/09(日) 03:17:31 ID:NECoywuq
彼女の元カノがあまりに無神経で我慢の限界。

いくら長年付き合って同棲とかもして、お互いの事誰より知ってるとも言える程の関係だったとしても、今彼女と付き合ってるのは私。

彼女が私と付き合ってること知ってるくせにどうして私の目に触れるところで私の知らない彼女のこと話すの?
彼女のこと誰より知ってるのは自分だってアピールでもしたいの?わざとらしく書く必要ないプライベートなことまで書いてさ。

今までずっと、元カノの存在を感じさせられる度、それでも今彼女が愛してるのは私だからって思って我慢し続けてきたけどぶっちゃけもう本当の本当に限界です。
どんな形であれ元カノに嫉妬するなんてカッコ悪くて情けないから彼女には言えないけど、それが余計に苦しくて、もはや彼女の事すら冷めてしまいそう。

どうしたらいいのorz


382 名前: 禁断の名無しさん [sage] 投稿日: 2011/01/09(日) 13:25:48 ID:SwRgGiku
>>378
そういう子もよくいるよねーほっときゃいいよ
悲しいかな女同士って仲良い友達の間だってそういうことあるよね
自分の知らない彼女を知ってるってなんか悔しいことだけど
あなた自身が言ってる通り、今付き合ってるのは自分なんだからさ
結局あなたと彼女がうまく行ってりゃ気にならないこと
元カノのことなんか歯牙にもかけないって姿勢が大事だよ負けるなー






うざい元カノがいるということですね。
女同士の恋愛というのは、友達とか恋人とかが入り乱れて、総力戦になるんですよ。
総力戦っていうのは必ず持久戦になるんですね。
そうすると、持たない人から脱落していってしまうわけです。
女っていうのは嫉妬するもので、女同士となると登場人物がみんな嫉妬する人だから消耗戦になるんですよね。
そういう中で勝ち抜けるのは自分の心に負けなかった人です。

ですから、
>それが余計に苦しくて、もはや彼女の事すら冷めてしまいそう。

みんなこうやって脱落していくわけです。
元カノも明らかにこれを狙っています。
恋愛というのはチャンピオン側が一番大変で、彼女といい関係を築く他にも、チャレンジャーから彼女を護らなくてはいけません。
特に同性間の恋愛は友達という名目で忍び寄ってくる不届き者がたくさんいますから、そういうのを潰していかなきゃいけないわけです。
一方、チャレンジャーは、好きな人を狙っていってもいいのですが、チャンピオンを下ろすという作戦に出てもいいわけです。
それが必ずしも恋愛成就につながるわけではありませんが、とりあえず作戦のひとつとして今のチャンピオンをひとまず潰しておくというのもあるわけです。

あなたが疲れてきた頃を見計らって、元カノがやってきます。必ずやってきます。


>どうして私の目に触れるところで

これは、あなたに向けられた行為だからです。
あなたが見ていないところでは、元カノは意外と彼女に何もしていませんし、彼女のことも話しません。あくまでもあなたを潰そうとしているのです。
あなたはいま疲れていると思って狙われているのです。

あなたが平然としてれば、元カノも、「こりゃあ敵わない」と逃げていくのです。

真夏みのりでした。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。